HOME

AUTHOR : parelli
鎌倉の海を望む丘より
 バラを中心に綴ります。

Comments in English are also welcome.

profile
since 2008
--/--(--)
トラックバックURL:http://parelli.blog121.fc2.com/tb.php/178-fd3edb8f





管理者にのみコメントを送る
       

メアリーマグダレン 04/28(日)
メアリーマグダレン

マグダレン1

なんと!美しいバラでしょう!!

このバラは、姪が育てているバラ。
午前は半日陰、午後はずっと陽が当たる場所に植えられています。

去年一緒にバラ農園でふたりで気に入ったバラですが、
私は買わず、、ER,日向?・・考えてしまったのです。

メアリーマグダレンは、株を見て買った方が良いと思います。
難しい面のあるバラと聞いていますが、
上手く接ぎ木が成功していれば大丈夫なようです。

こんなに早咲きだとは思いませんでしたー


聖書に登場するマグダラのマリア(メアリー)の名前を冠しているのですね。
マグダラのマリアは、サマリア地方に住む異邦人で、
沢山の男性と関係を持つ罪深い女性でした。

サマリアに住む異邦人は、ユダヤ人とは接触を出来ない人たちですが、
イエスは、彼女に救いを与えました。

そして、イエスが十字架上で死んで3日後に甦った時
最初にイエスを目撃したのが、このマリアです。


罪が赦されて、清く美しくなって、喜び輝いて登場した
マリアのようです!


トラックバックURL:http://parelli.blog121.fc2.com/tb.php/178-fd3edb8f





管理者にのみコメントを送る
       

                        ≪ 次へ         HOME         前へ ≫ pageTOP


2017/11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest Comments
by 桔梗 on 08.23


by parelli on 08.23

by 桔梗 on 08.22

by なみちゃん on 09.27

by parelli on 09.27

by なみちゃん on 09.27

by はじめまして on 08.19

by parelli on 08.18

by 日比野 進 on 08.14

by 日比野 進 on 07.24

by Parelli on 10.05

by 澤野かずみ on 10.05

by Parelli on 09.30

by 澤野かずみ on 09.27

by Parelli on 09.15

最新のトラックバック






LINK
Copyright 2008 Scent of Roses. All rights reserved.

