HOME

AUTHOR : parelli
鎌倉の海を望む丘より
 バラを中心に綴ります。

Comments in English are also welcome.

profile
since 2008
ヨガレッスン・どんぐり工房&七里ケ浜浄水センター 06/20(火)

image1_20160909204821f17.jpg

倒立:シールシャーサナ v(^o^)
横で手を添えて下さっている方は中里えみ子先生。




image1.jpg

稲村ケ崎どんぐり工房にて:
後列右から2人目、白いウェアの方が中里先生。
その左隣が私。

窓からうっすらと射し込んでいる光が柔らかな印象で、
みなさんの笑顔が美しいですね〜

座っている方の脚をよーく見て下さい!
両足の甲が共に太ももに乗っていますねー

パドマ・アーサナ♫




よが3

どんぐり工房の生徒と共に、
中央の白いウェアの方が先生。
とっても気さくでフレンドリーな素敵な先生です!




image2.jpg

杉の壁とフローリングなのでいつも木の香りが素晴らしいんです。

9時45分〜1時間半・アサヨガ
11時半〜1時間半・ヒルヨガ 




image3.jpg

こちらは七里ケ浜浄水センターにて:
一番左が中里えみ子先生♫

隔週金曜10時〜1時間 初心者クラスです。
日にち情報は、西友近くの掲示板に掲載されます。

中里えみ子先生のサイトはこちらをご覧下さい。




IMG_6035_20160706204448666.jpg

ヨガの後は自宅でバラ風呂😊




IMG_0288 のコピー

トラディスカント(ER)




有り難うございました! 04/15(金)
捜していた「ウサギのクッキー型大・中・小」

教えて下さった方がいましたー!!

買う事が出来ました〜〜v(^o^)
有り難うございます〜〜

img20070306_2_p.jpg

d0098954_12593036-1.jpeg





捜しています! 「ウサギのクッキー型大・中・小」 11/19(木)
捜しています! 

譲って下さる方いらしたら嬉しいです!!

「ウサギのクッキー型大・中・小」
汚れていても大丈夫!

このウサギのクッキー型は発売されて年数が経っているようです。


img20070306_2_p.jpg

page1s.jpg

ネット中(英語圏も)を探しまわったのですが... (^^;
どなたか大中小3つのうち、ひとつでもお譲り頂けないでしょうか?
汚れていても大丈夫!です。

コメントの「管理者だけ」に、を使ってご連絡先をお知らせ下さっても...
または、bell-b@tbb.t-com.ne.jp まで是非よろしくお願いします!







台風の爪痕・・・ 10/09(金)
7~9日にかけて日本列島を縦断した台風は
各地で大被害をもたらしましたが
みなさまのところは無事でしたでしょうか。

江ノ島の海では、漁師が「こんな海の荒れは、
10年位見た事がない、」とTVで放映。

IMG_1944.jpg





IMG_1945.jpg


我が家はご覧の通り、、(涙x2)
七里ケ浜の海から約500m位上がったところに我が家。
南道路、南の庭はオープン。
北側のバラは問題ないレベルですが、、
南の庭のバラは葉がひきちぎられて、
葉脈だけ、、のバラもあり・・。

風が止むのを待って、まず、水で洗い流し・・・
その日はこれだけ(風邪をひいて寝こんでいた為・・)
翌日、体調は本調子ではないけれど・・・
(咳き込みながら)傷んだ葉を除き、丸1日を過ごしました。

気持ちだけは晴れたものの・・傷んだ葉を除くというものの
結局ほとんど全部除く事になった
ポール・トランソン。

こんなに早く葉を除いてしまって、柔らかい枝の先も痛んで
そこも剪定せざるを得ず・・・まだ10月、
新たな芽が出て来てしまうかも知れませんね。

一旦、全部のつるをパーゴラから下ろしたので、
当然の事ながら、途中から折れてしまった枝もあります。
とりあえず、つるをパーゴラに戻して
冬に誘引し直しです。



                        ≪ 次へ         HOME         前へ ≫ pageTOP


2017/06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest Comments
by 桔梗 on 08.23


by parelli on 08.23

by 桔梗 on 08.22

by なみちゃん on 09.27

by parelli on 09.27

by なみちゃん on 09.27

by はじめまして on 08.19

by parelli on 08.18

by 日比野 進 on 08.14

by 日比野 進 on 07.24

by Parelli on 10.05

by 澤野かずみ on 10.05

by Parelli on 09.30

by 澤野かずみ on 09.27

by Parelli on 09.15

最新のトラックバック






LINK
Copyright 2008 Scent of Roses. All rights reserved.